---------------------------------------
| pixiv:緑水 | pixiv :塔銅キンジ |
---------------------------------------

2014年7月1日火曜日

2014/7/1

こんにちは緑水です。
とうとう今年も半分を切りました。
暑いと蒸し暑いを行き来するために水分補給が大切ですね。
水分補給をしすぎると汗が半端なく出てくるので服を二枚持つことにしています。




話は変わるのですが、今夏に小さな展示会をすることになりました。
前から決まっていたのですがある程度詳細が決まったため報告させていただきます。
展示名は音楽を描く「音描(おんがく)」です。
google先生で調べると「音描く」って文化女子大学さんがこの名前を使っていました…orz
知らなかったのですよ、ホントホント。
音描についてはサイトについても追々作っていきます。
キンジも参加してるので今度はきっとキンジが更新してくれると思います←

平面物と立体物を作ります。
画像は「心~音(ココロネ)」です。
音楽なのかと言われればどうなの?
自分は音楽を音の集合とかそんな感じに考えている節があります。
となりの関くんのいろんなもので演奏するシーンを見てからだと思いますが。
まぁ、そんな感じで次の情報をお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿