---------------------------------------
| pixiv:緑水 | pixiv :塔銅キンジ |
---------------------------------------

2014年7月3日木曜日

2014/07/03

こんにちは緑水です。

雨が降るとジメジメとしてこれはこれでまた辛いものがありますね…。

それはそうと……
学校の方で進んでいたノベルゲームの体験版が公開されたので報告させていただきます。





タイムスリップ恋愛アドベンチャー「黄昏に挿した花の先で」


あらすじ
水無瀬和馬は、高校生だというのにバイトに明け暮れていた。
水無瀬家はかなり貧乏だったのだ。
和馬はバイトの帰り、密かにお気に入りの花畑でいつものように”あの話”を思い返す。
亡き曾祖母の雪枝の話で、水無瀬家は大正時代まではかなりの大金持ちだったという話だ。
何故この100年程の間に金が無くなってしまったのか?
その理由を雪枝は答えようとはしてくれなかった。

大正時代に戻れたら、絶対に原因を究明して阻止するのに……。
そんなことを考えながら帰路に着こうとするが、不意に不思議な香りが鼻をつつく。
その香りのせいか、段々ふらふらとした不思議な感覚に包まれた和馬は、帰り道の途中で遂に気を失ってしまう。



どうぞよろしくお願いします。
黄昏に挿した花の先でHP→【http://sazanka.wix.com/tasohana
体験版DL→【http://fast-uploader.com/file/6959851189598/

0 件のコメント:

コメントを投稿