---------------------------------------
| pixiv:緑水 | pixiv :塔銅キンジ |
---------------------------------------

2014年6月9日月曜日

2014/6/9

どうも、緑水です

最近、キンジに任せっきりでした申し訳ない




さて5/30にサキガケ⇒ジェネレーションが発売されましたので買ってきました
現在、璃々子√桜花√友梨亜√が終わりました
ログアウトできるSAO…いや、ALOですかね
技硬直とかないので、別にゲームに重きがあるわけでもなく(知ってた
ゲーム内で特殊な衣装を着せて可愛いと言うだけです
それでも、こういうゲームやってみたいですよね
シナリオ重視って訳じゃないので最後までできるくらいの面白さがあったので良かったです
昔のすべてのシナリオが面白いと言っていた時が懐かしい…慣れって怖いですね

サキガケと一緒に中古ですが魔導攻殻、キラ☆キラを買いました
魔導攻殻は兵器√魔法√覇王√が終わり、残すは正史兵器√です
エウシュリーは神採り→姫狩り→創刻→魔導攻殻としてますが、やはり図鑑をそろえるのは面白いですね
可愛いキャラクターで編成する楽しさがあります

キラ☆キラはwin8ではインストールさえさせてもらえない感じ?
仕方ないので今度XPを動かすしかなさそうです
DEARDROPSが良かったので結構期待しています

そういえばDEARDROPSで感化されて買ったベースを最近弾いてないのでまた弾きたい

0 件のコメント:

コメントを投稿