---------------------------------------
| pixiv:緑水 | pixiv :塔銅キンジ |
---------------------------------------

2014年7月7日月曜日

Lady and Gentleman

七夕ですね。
目が悪いので肉眼で天の川なんて見たことありません。
なので描きました。







夜空って何回描いても難しいですね( ゚Д゚)
オーロラとか好きですがやはり実際み見てみないとうまく描けない気がします。
なのでだれかフィンランドに行く金ください( ・∀・)

さて、話は変わりますがこの秋にある関西コミティアにも参加予定です。
内容はまたフェチ本になるかと思います、前回は反省するべきところが沢山むしろ反省するべきところしかなかったので、前回よりは前に進んだ内容にしたいですね。
進捗状況などもこちらで報告する?かも?
何はともあれよろしくお願いします。(・∀・)



0 件のコメント:

コメントを投稿