---------------------------------------
| pixiv:緑水 | pixiv :塔銅キンジ |
---------------------------------------

2014年5月20日火曜日

お疲れ様でした(でかい)

関西コミティア44お疲れしました。
スペースに来てくれた方ありがとうございました!
色々準備不足なところと力不足なところを実感いたしました。
次はもっとクオリティを上げていきたいと思います!( ・∀・)

今回チラシとして配布させていただいたイラストの文字なしver,です。
自分で描いといてなんですがおっぱいでかいなお前。

PS.朝日川先輩お菓子ありがとうございました!おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿