---------------------------------------
| pixiv:緑水 | pixiv :塔銅キンジ |
---------------------------------------

2014年12月3日水曜日

2014/12/03

お久しぶりです緑水です。

キンジの更新から早四ヶ月、街の彩はクリスマスに変わってまいりました。
自分はクリスマスに予定はありませんが、ある人はあるんでしょうね。





話は変わりますが今後のサークル予定についてです

今後の予定は冬はコミックトレジャー(艦これ)春は関西コミティア(オリジナル)で出す予定です。
同人誌が出来上がらないなんてことが無いように頑張りたいと思います。

まぁ、自分には優秀な相方がいらっしゃるので大丈夫でしょう。(慢心

では、最後に自分が制作に参加している自主制作ゲームの宣伝をさせてもらいたいと思います。

黄昏に挿した花の先で

こんなのを描いてみました。
開発中のものなんで変わるかも知れませんが…
もうすぐ完成版を提供できると思います…(;´Д`)タブン
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿