---------------------------------------
| pixiv:緑水 | pixiv :塔銅キンジ |
---------------------------------------

2014年4月15日火曜日

でかい暁はよ

ジークハイル!!(あいさつ)
ぬいぬいに蔑まれながら提督をやっておりますが未だに大型建造で欲しい娘が来ません。
大和、大鳳、ビスマルクのお三方です。早く大和の九一式パッドを外して大鳳の脇から手突っ込んでビスマルクをビールでベロンベロンに酔わして朝チュンしたいでs、うわぬいぬいなんだやめr(ドゴォ


ぬいぬいの愛のワンパンで目の前が霞んでますが致命傷で済んでるので大丈夫でしょう。嫁に手当してもらいます。ちなみにうちの嫁は北上様ただ一人です。

その北上様のレベルがなかなか上がりません、上限の150どころか130すら遠いです。まさに愛が試される!!
だがしかし私は負けない!負けてなるものか!!嫁と共に生き抜く事こそケッコン生活というものです。夜戦ばかりではないのですよ。





勿論夜戦大好きですが(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿